B-1B lancer 1/48 revell 製作記第11話 : New Hope!

Finally I bought the Booth and airbrush! My heart’s desire came true! Now l’ll try to practice!!!

第11話。ついにインドアセットを購入しました!

 これまでのプラモ工作といえば筆塗りと缶スプレーが主で、エアブラシは数年前に1回だけ使用した事があります。当時は上手くいかず、いつのまにか部品も紛失し、また缶スプレーに戻って おりました。

 でも今回は、一念発起し、雑誌で見かけていたブースも合わせて 購入しました。憧れの品が遂に我が家にやってきたのです! 

 セットしただけで一人前になったような錯覚に陥ります。形から入るのも大事よね〜!

  前の失敗を繰り返さないよう、まずは水を入れてから練習開始です!がんばります!