B-1B Lancer Revell 1/48 Modeling Record No19: “Fake News?”

No19; Fake news...? No!! Blue is real!             What’s color of SLAM?       Only white?   I checked many photo.There are many dirty patterns, also l found the blue label!(written “Inert”).  I don’t know that mean,but recognize that blue labels are the fact,not fake!

And this time, I fully realized my low skill.  Missile modeling is very difficult, beyond my control... I’m feeling blue...This is the naked fact ,too😔. 

However I want to keep working hard, to cover the low skill in my great affection for B-1🤥🤔

 第19話 SRAM。ホワイトをベースにグラデで完成!と思ったら資料写真は結構.きつめに汚れてるし、青いラベルが貼ってあって...... 

f:id:naga3030:20180201001812j:image

そこで登場したのが18年前にハローマックで買った青でした!今は閉店してますが、思い出の一品ですね〜 。

汚して それらしく 作り変えました。

f:id:naga3030:20180201001931j:image 

 f:id:naga3030:20180203213635j:image  f:id:naga3030:20180215135500j:image

 これまでミサイルの事を調べていて興味があったので、ミサイルカートも購入して見ました。色々なものがあるのでオドロキですね‼️

f:id:naga3030:20180215141142j:image 

⭐️今回 痛感した事

別キットのJDAMも作りたかったのですが、私の技術ではムリでした。爆弾後方の4枚の羽(フィン?)が綺麗につかない、円筒形に対してリベット表現ができないなどなど。ネットやインスタでの秀作には目を見張り、舌を巻くばかりです。世の中には本当に凄い人達が多くて、ジェット機関連を始め、各種のスケールモデラーさん達は、私にとっては皆んな神。自分の稚拙さを思い知らされ、SLAMを載せるのも恥ずかしくて躊躇しました。でも今の自分の現実の記録なので、upさせて頂きました。

 技術不足を模型への愛情でカバーして、大好きなB1を完成させたいと思います。

 長文を最後まで見て頂いた方に厚く御礼申し上げます。