1/48 Rockwell B1B lancer Modeling Record :No.22;Hey! It’s my bed!

f:id:naga3030:20180313210331j:image

No22; Recently, he has been sleeping in bed, always lying on his back.....  

 第22話  最近は、機体下面の作製に時間を要しております。大きい割には繊細で、細かいパーツもあって、気が抜けませんね! でも一番 気を使うのは家内の顔色.....😅😅😅

ヌイグルミ置き場を片付けて 作製スペースを確保させてもらっています😅😅

(模型工作) =(本人の情熱)➕(奥さんの理解、又は あきらめ)     でしょうか?!

 f:id:naga3030:20180313161802j:image 

 f:id:naga3030:20180313161937j:image

 下面が完成した暁には、上面作業に移りますが 、背面にアンテナをつけたら、二度とひっくり返して置けないと思うと、やっぱり 丁寧に、楽しみながら下面最終工程を大事にしていかなくてはと思っています!🤥😊