Rockwell B-1B lancer 1/48 Modeling Record No24;Cockpit

f:id:naga3030:20180328230917j:image

24th; Cockpit and hatch! These hatches are the escape or emergency use only.I have never seen the phot of opened hatch in real b-1B phot researches.  So I made the back side of these hatch and upside panels & cords. 

コックピットのハッチは、調べた範囲では、脱出用のものらしく、検索しても、実機でここが空いている写真は見たことがありません。ただ、掲載されている模型では多くのモデラーさん達はオープン状態で作製してありました。後方脱出口はパネルごと1枚なのか、各 (射出口)みたいに1枚ずつの2つなのかは解らなかったので、1枚パネルで作製です。

 空想ではありますが、天板パネルや、その裏にあるであろう配線、

 

f:id:naga3030:20180320232120j:image 

f:id:naga3030:20180320232155j:image  

f:id:naga3030:20180328231339j:image

 そしてハッチの裏など追加しました。切り取ったハッチの裏には 何かがあった方がいいかなあ と思って作ったので、実機の縮小版ではありません😊

f:id:naga3030:20180328231616j:image